すごい水鉄砲、スーパーソーカー

■すごい水鉄砲、スーパーソーカー

先月のrelaxで紹介されてたそうです。筆者は風雲たけし城世代なのでやっぱり「すごい水鉄砲」というとココロときめくものがあります。動画見るとなんか散弾みたいに水が飛び散ったりするやつもありますね。

試しにコンスタンガーをトイザらスで買ってみましたが、射程12メートルもあんですねこれ。射程長い上に極太の水ビームがたまりません。まさにビームライフル級のパワー。いつかこれ持ってタイの水かけ祭りに行ってみたいですな。

あと実物を見てデスクデジャーの巨大さにビビりました。アメリカ人のガキはあんなもんで遊べるのか?

水鉄砲シリーズ以外にも、巨大なペットボトルロケットみたいなミサイルも出てます。ググってもひとっつも日本でレビューしてる人が見つからないですが…。コマーシャルの動画を見たかぎりだと、これもすごいでかいですね。ビニール製というのは萎えますが…ちょっと欲しい。

Super Soaker
(っwンДwン)っ水水【ウォーターガン】水水ヽ(´∀`ヽ)
こどもぽるた?モノぽるた?スーパーソーカー

2 Responses to “すごい水鉄砲、スーパーソーカー”

  1. 匿名 より:

    たけし城最高ですね♪

  2. 【日常】体調不良だと仕事もうまくいかない。

    体調不良で仕事がいつもより疲れますね。
    しかも頭が回らず失敗続き。
    ひろゆきさんも言っていますが、体調が悪ければ力は発揮できませんね。

    こんな水鉄砲で水浴びして心身共にリフレッシュしたい。…