急告!全てのレスラーは森喜朗に学べ!@プロレス板

急告!全てのレスラーは森喜朗に学べ!@プロレス板

「寿司ぐらいとってくれるのかと思ったら、出てきたのは世界各国のビール。
公邸にこれしかないんだって、自分で抱えてきたよ。
ビール十本を二人で飲んで、なくなったからもうビールないのかと聞いたら…、ないと。
冷蔵庫開けてみろと言ったら…、ない。それで持ってきたのが、ウーロン茶。
…出してくれたのは、…ひからびたチーズと、…サーモンみたいなもの。
それしかない。
かんだけど硬くて食べられない…。
こんな待遇で一時間半も…。
……、はっきり言って、さじ投げたな、おれも」

田原総一郎にヤオだったことを暴露されたみたいですが、それでもこのマイクアピールは凄かったなあ。これぞプロレスですね。

馳コラムとか見ても森氏は政治家としての適性はともかく、いいキャラですな。

森リンク
森喜朗総理大臣プロフィール

「きょうの森首相」(Internet Archive)

森喜朗「Ocho-Click」
森喜朗首相の料亭ガイド
森失言ハイライトシーン
失言ハイライトの動画も残ってますね。

Wikipedia:森喜朗
森喜朗首相全スキャンダル
森喜朗年賦+スキャンダル・失言録

政界名(迷)言集
名言・迷言集スレッド(森除く)
本棚の整理をして発見した『劇画大宰相』をまた読んでしまった。

Comments are closed.