孤独のグルメ新作

孤独のグルメ新作が1/8発売のSPA!に載るらしい
そういえば未だに検索で昔の記事に来る人いるので、根強い人気なんですねえ。

孤独のグルメ
こうして見てみると、ぶた肉いためライスと廻転寿司と焼肉とビフテキと焼きそば&餃子以外はだいたい制覇した…ような気がする。ちょっと前に石神井公園に行きましたが当然のごとくチェリオの瓶自販機は無くなっていて「このワザとらしいメロン味!」は再現できずに残念。

2004年当時で絶滅寸前だった関東の瓶チェリオ自販機はもう2007年現在ではほとんどないのかな?

株式会社チェリオコーポレーション
【世界の飲料】チェリオPart2【ナゴヤ球場】

3 Responses to “孤独のグルメ新作”

  1. かりくら より:

    根強い人気というか、06年から07年にかけてふたばちゃんねるあたりでコラ画像が流行った、という背景があるのです。エラソーないいかたで、ごめんなさい。今後の更新も期待してます!

  2. sawada より:

    おお、そうだったんですね。ふたばとかあんま見ないので知りませんでした。そういえばどっかのアップローダで見かけたな。

  3. はじめまして今頃ですが懐かしい、まさか新作がでていようとは。
    実際にたずねて歩いたなあ。
    新作ではどの辺の話が出てるんでしょう、早速探してみます。