久々のエントリ

あーどうも。気がつけばものすごく放置してました。

以前作ったphp勉強用ニュースサイトですが、なんとなく思い立ってタブ化してみたくなったので、jquery.jsを使ってタブ化してみました。

前のほうがいい人はhttp://tp6.jp/indexold.phpの方をどうぞ。あとiPhone版を作ったり普通のケータイ版も作ったりしてみました。

4 Responses to “久々のエントリ”

  1. 誰か より:

    アイフォーンでは見れなくて不自由してたのよ。好きだ。

  2. dando より:

    最近、元気がありませんね。「インターネットで読み解く!」のdandoです。

    このたび、ブログ界を分野別に定点観測する
    「Japan Blogs Net」
    http://japan-blogs.net/
    をスタートさせました。ブログは膨大な数に膨張して、普通の人には使いこなせない状況です。1997年からの私の経験を生かして、ナビゲーション・サイトを作ってみました。1時間おきに更新して、ブログ界の刻々の動向が見えます。

  3. 誰か より:

    いつも便利に使わせて貰ってます。ありがとう。でも最近Infoseekの記事に直リンできないんだ。

  4. sawada より:

    どもご指摘ありがとうございます。どうも&が消えてるので、
    エラーになってるっぽいですね。
    とりあえず無理矢理URLを削って繋がるようにしてみました。
    infoseek側の仕様が変わったらまた繋がらなくなるかも。