日本スマイル党 マック赤坂

今日、昼休みに「A列車で行こうDS」を買いに渋谷のビックカメラに行ったら、日本スマイル党のマック赤坂が駅前で演説してた!なんか「ひょっこりひょうたん島」を爆音で流しながら、両手にマラカスをシャカシャカ振りつつ謎のスマイルを振りまいておられました。また選挙に出馬するつもりなんですね。

時間があればじっくり観察したかったんですが……。

Wikipedia:日本スマイル党
メディア情報 – 日本スマイルセラピー協会

4 Responses to “日本スマイル党 マック赤坂”

  1. 誰か より:

    数年前から名古屋在住なので「河村たかし」がデコチャリ?で流してるのはよく見ます。
    嫌われ者イメージですが地元では愛されているようです。ただあの方言は東国原氏同様誇張しすぎとのこと。

  2. 二戸 より:

    ココでおなぬー見てほしいって言う子見つけたので出撃してきた!
    会ってすぐにマソコいじり始めたのにはさすがに笑ったわwww
    漏れも我慢できなくなってずっぽりハメたらすっげー喜んでたしw
    しかもこれだけで7万ゲットだもんなー♪最高www

  3. 全回転マン より:

    初めて生で見た女のまんこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
    夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

    もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
    ホカホカの生まんこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
    マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww

  4. 木村 より:

    38歳有権者です。
    今回の選挙、比例区はみんなの党に一票入れさせていただきました。

    党首っていうのはカリスマ性が必要ですね。

    赤坂さんは毎回、選挙に出馬出来る経済力があるならば、自分の意思をカリスマ性のある若者に託してこの国を変えて欲しいと思います。