sawadaspecial.com

2003/09/30

■北海道日本ハムファイターズの新マスコット
エロズリー
工工エエエエェェェェーなんじゃこりゃああ。
エロい目つき、変な鼻、ドアラ以来のキモマスコット誕生か?

関連:
ファイティー存続運動しよ!!

TrackBack URL for this entry:
http://sawadaspecial.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359
みなさんの反応

北海道=熊 までは分からなくもない。
メジャーっぽさを意識しているのも分からなくもない。
ただ、全体的にセンス・バランスが悪過ぎ。
あれじゃぁヒグマじゃなくてマレーグマだよ。
鼻にはてんとう虫がついてるし...。

本気でファンでいる事が恥ずかしいマスコットだ(ノД`)・゚・。
#どうせなら佐々木に書いてもらった方がネタにもなるのに...。

Comment by もうね、あぼがど。 10/ 1 10:42 PM

エロズリーファンサイトが出来た模様・・・
http://p20.aaacafe.ne.jp/~chart/erozlee/index.htm

Comment by 10/ 7 4:10 AM

ファイティー存続運動もやってますので宜しくです

Comment by ファイティー 10/ 7 2:50 PM

僕はこの新しいキャラクターより今のファイティーのほうがいいです。ファイティーのままにしてください。

Comment by ファイターズ 11/ 8 2:21 PM

僕はこのマスコット気に入った.むしろファイティーより良いかも北海道ならではのマスコット!
ファイティーよりおもしろい事やりそう
例えば・・・福岡ダイエーのホーク一家のようにこれは熊の大家族とかやりそう

Comment by 町田市 11/ 8 9:34 PM

町田市さんの『熊の大家族』に賛成です。それでその一家を『札幌ベアーズ』と名づけてもらえませんか?
ベアーズパパ、ベアーズママ、ベアーズキッズ、そのような感じで、他にも沢山。
お土産には『札幌ベアーズクッキー』『札幌ベアーズまんじゅう』『札幌ベアーズウィンナー』なんていうのはいかかでしょうか。

Comment by 札幌市1113 11/16 1:19 AM

それでこのマスッコトの背番号は「2004」もしくは、
「0090」でよいでしょう。
「2004」の意味は2004年からという意味で、
「0090」は「オーオークマ」という感じでどうでしょう?

Comment by 町田市 11/22 12:03 AM

まぁ・・東京で試合するときは、ファイティ君も駆けつけるって言うし。
この熊公が気に食わなかったら、卵ぶつけるか、後ろのチャックを下げるっていう実力行使もあるよねぇ・・あ、でも散弾銃で撃つっていうのはなしだよ(笑)
ファイティー君のほうがいいのにね。かわいげがあって。

Comment by 11/26 12:17 PM

多分忘れてるよ私ならね・・・・ファイティーはドラゴンズのマスコットになればぁーーーーーーーー青く染めてそしたらドラティーになるじゃん

ちなみに私はセントラルだと阪神と横浜ファンパシフィックだと北海道日本ハムふぁんです

Comment by 町田市 11/26 9:55 PM

恥ずかしいといえば、ファイティー君の前のマスコットも、かなり恥ずかしかったよな・・・・
70年代の臭いがプンプンしてる、大沢親分もびっくりなやつ・・・

Comment by 11/27 2:20 PM

北海道民です。なんか阪神の伊良部投手に似ているなあと思うのは私だけ?

Comment by あああ 12/ 3 3:38 PM
コメントを書く










hot topics

せかいのまんなか / blogmap / newslinks / blogdex / Daypop / Popdex

official newssite

朝日 / 読売 / 毎日 / 産経 / 日経 / 共同 CNN ZDNN / ASCII24 / ZAKZAK / 日刊スポーツ / スポニチ


サイト内検索 Naver Japan
powered by NAVER
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

Archives

2003年10月
2003年09月
2003年08月
2003年07月
2003年06月
2003年05月
2003年04月
2003年03月
2003年02月
2003年01月
2002年12月
1979年02月
2002/12以前のログ
Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 2.64

リンク・アンリンクはご自由にどうぞ。